【Livedoor】ねとらじライブの最初と最後に音声広告挿入に

音声広告試験導入のお知らせ

Livedoor、うまいことやってくれよー・・・
これでトラブル起こしたら困るがな(´・ω・`)
posted by 苦労人(^ω^;) at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブログネタ】鬼嫁の次はネコ?

seesaaだから、ちょっと失礼かもしれないけど、


実録鬼嫁(ry
はいはいドラマ化決定


さすが電車男を手がけた関西テレビです。予告ムービーも凝ってます。
電車男の枠かなと思ったけど火曜日か。いや、どうでもいいけど・・・

ところで、
実録鬼嫁日記の次に来そうなアメーバブログー。
【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

「また実録か!」って言われそうだけど、なんかこっちは真剣。
中の人、ケンカ腰ですか。がんばってますね・・・
ちなみに、この方は2ちゃんねらーとかそういう人じゃないっぽい。(むしろ嫌い?)
posted by 苦労人(^ω^;) at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

【小ネタ・ライブドア】対象年齢15歳以上の人生ゲームLivedoor版が発売

人生ゲーム M&A LivedoorSpecialEdition

さすが堀江wwww
『対象年齢:15歳以上』っていうのも気になるw
posted by 苦労人(^ω^;) at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【のまネコ騒動】わた、Flash★bomb出場辞退!9月以降のチケット払い戻しに わたのサイトで謝罪も

マイヤヒー作家わたさんのご辞退に関して
「電影駄目虫超」にお越しくださった皆様へ

わたのなんらかの反応があってよかったです。
しかし・・・

7月27日時点で私の持っていた「のまネコ」の著作権は、全て有限会社ZENに譲渡されており、私は一切保有しておりません。
これにつきましては正式に譲渡の書類を交わしており、私は著作権を持っておりません。

(「電影駄目虫超」にお越しくださった皆様へ より)


「のまネコ」は「わた」のものじゃなくなった。となると・・・

批判の対象はavexでしょうか?
※無理に批判対象からわたを外すとは思っていません。
posted by 苦労人(^ω^;) at 15:43| Comment(0) | TrackBack(1) | のまネコ騒動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

【小ネタ】カーチャンを秋葉につれていく

カーチャンを秋葉につれていく

さすがカーチャンです。そしてオチが・・・wwwww
posted by 苦労人(^ω^;) at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【小ネタ】「なにこれ」

なにこれ

モナー板お絵かき掲示板の絵師の方です。
なにこれ。なドット絵ばかりです。納豆は嫌いです。
posted by 苦労人(^ω^;) at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【SEGA・あかどこ】赤ちゃんはどこからくるの?開発者インタビュー

「赤ちゃんはどこからくるの?」インタビュー

SEGAのえろい人キタコレ!

(上のURLより)雲野:ソフトが1本あれば2〜4人の対戦が楽しめます。
ワンカートリッジ対戦プレイができるそうです。ヤター!
posted by 苦労人(^ω^;) at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

【小ネタ】チョコボールのアレ、キョロ缶の中身

チョコボールとの戦い その35.5

ネットラジオの知り合いのブログ。中身はこんな感じらしいです。
posted by 苦労人(^ω^;) at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【小ネタ・Flash・のまネコ】「8頭身あげるからモナー返して!」→やってみた

◆タイトル不明 http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0689.swf
◆タイトル不明 http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0697.swf

反わたFlash作ろうぜスレより。ワロス。
posted by 苦労人(^ω^;) at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | のまネコ騒動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

