2005年09月27日

【自動販売機】ダイドーのアレが100P貯まりました

100Pで穴が開きました!
やっとのことで100P貯めたぞー!
ちなみに上のポイントカードに穴が開いているのは100P貯まった証(あかし)らしいです。
下のポイントカードは最近発行した新しいカード。

「うらら」と「ミルクセーキ」
札幌駅構内(改札の中ですよ)に「うらら」という北海道キオスクが作っているダイドーとは無縁の緑茶があるのですが、何故かダイドーのポイントカード対応自販機にも入ってたので、カードを入れて購入。
ポイントが貯まるか不安でしたが、ちゃんとポイントが貯まって100Pになりました。
ついでに飲みたかった復刻堂ミルクセーキも偶然あったので購入。

帰って飲んでみると、最初は後味がバニラビーンズがすごい。なんつーか、シェイクに水をたっぷり加えた感じ。
しかし、ちびちび飲んでいくとまずくなってきた orz

結論:ミルクセーキは無理でした。なんかお腹もゴロゴロしてきた・・・ww
posted by 苦労人(^ω^;) at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。