2005年09月27日

【Flash】初心者Flash職人によくある出来事

初心者Flash職人によくある出来事
・AAの紙芝居Flashを作る
・流石兄弟ネタでFlashを作りたがる
・他の有名なFlashをインスパイアー
・2ch や FBもなちゃと や F-Radio に出たがる
・最悪板を悪人の集まりだと思っている
・自分のしたらばやYYかきこなどのBBSが過疎っている
・和塩(ジオシティー)にFlashを置く
・どんな糞Flashでも「転載禁止」
・マイアヒーやモスカウに敏感に反応する
・み〜や信者だ
・学生版でFlashを作っている

俺を参考にしてネタにしたやつもあります。
これくらいしか思いつかない。あと何かあるかな?

※意味不明だったものがあったので一部訂正・手直しをしました
posted by 苦労人(^ω^;) at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もなちゃとトリップデータベース、はじめよう。
Excerpt: ⇒もなちゃとトリップデータベース ⇒もなちゃとトリップデータベース2 ⇒2ちゃんねるトリップデータベース スポンサード リンク: http://tni.seesaa.net/article/1422..
Weblog: もま☆くるブログ
Tracked: 2009-07-23 22:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。