2005年09月20日

【のまネコ関連】<丶`∀´><AAは誰にも縛られない 韓国製MMORPGに2ちゃんねる公認でモナーが(続報)

ネッツジャパン、MMORPG「墨香オンライン」 2ちゃんねるの協力で「モナー」がゲームに登場

これはひろゆき公認なの?ひろゆき公認じゃなかったら絶対叩かれるぞこれ・・・
ていうかそもそも韓国製というとこもあって嫌韓の人なら絶対叩くな・・・

「モナー」は、2ちゃんねるで生まれたAAのキャラクタで、著作権者は不明。それをゲームに登場させることについて、ネッツジャパンはリリース中にて、「ネットワーク上で語られている『AAは誰にも縛られない』という精神を尊重し、今後も2ちゃんねると協調しつつ、AAキャラクタ達を採用していきたい」とコメントしている。

正直言って、敵なのか味方なのかわかりません。


前回の記事 【のまネコ?】モナー、韓国発ネトゲでさらにパクられる。
posted by 苦労人(^ω^;) at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | のまネコ騒動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

