2005年08月22日

【ゲーム】あかどこ・赤ちゃんはどこからくるの?

きみのためなら死ねる」(きみしね)の続編である「赤ちゃんはどこからくるの?」(あかどこ)が出るそうです。

前編(きみしね)はやったことないです(´・ω・`)
あかどこのトップページもきみしね調に、歌もきみしねの様な電波ソング具合を発信しています。
予約特典であかどこCDが付いてくるのは結構オイシイかも。
あと、きみしねの方も安値で再販(¥2100)するそうです。再販きみしね買おうかな?w

参考:http://ristretto.blog15.fc2.com/blog-entry-86.html

ところで、あかどこ関連でこんなものが。
「赤ちゃんはどこから生まれてくるの?」に どう答えますか?

やっぱりコウノトリが運んでくるという考えは古いようです。
橋の下から拾ってくると教えるのはどうかと・・・
posted by 苦労人(^ω^;) at 17:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 文章とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、
こちら
http://blju.net/aka/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
Posted by at 2016年05月28日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 赤ちゃんはどこからくるの?『赤ちゃんはどこからくるの?』(あかちゃんはどこからくるの?)は、セガのニンテンドーDS用ゲームソフト。2005年10月20日発売、コンピュータエンターテインメントレーティン..
Weblog: ゲーム情報局
Tracked: 2007-10-05 20:49
×

